CIRP会員の皆様へ

CIRP会員の皆様へ

当協会では、会員の皆様の継続学習を目的に各種セミナーの開催やメールマガジンの配信をおこなっております。
会員専用ページでは、セミナーの情報やメールマガジンのアーカイブをご覧いただけますのでご利用ください。

各種ご案内

登録事項の変更

登録事項変更届 ダウンロード(pdf)

以下の方は当協会事務局までご連絡ください。

  • ログインID・パスワードをお忘れの方
  • メールマガジンが届いていない方

資格名の名刺掲載例

当協会主催の検定試験に合格し且つ会員として登録された方は、資格取得者として以下のとおり資格名を名刺に掲載することができます。
※クリックすると大きめの画像が表示されます。

日本IRプランナーズ協会検定会員S級(CIRP-S)
日本IRプランナーズ協会検定会員(CIRP)

CIRP資格取得者在籍認定マークについて

当協会では、CIRP資格取得者がIR・SR部門に在籍し、IR・SR活動に注力している上場企業に対し、「CIRP資格取得者在籍認定マーク」の提供をおこなっております。

CIRP資格取得者在籍認定マーク

CIRP資格取得者在籍認定マークは、CIRP資格取得者がIR・SR部門に在籍しており、上場企業としてIR・SR活動の重要性を真摯に捉え、IR・SR活動に積極的に取り組んでいると当協会が認定したことを示すマークです。
現在、下記企業がこのマークをIRサイトに掲載しており、IR・SR活動に注力している企業であることを広く投資家に知らせる一助となっております。

掲載企業一覧

証券コード 企業名
3153 八洲電機株式会社
4674 株式会社 クレスコ
7979 株式会社 松風

証券コード順 2019年 1月29日現在